内容をスキップ

【MOD紹介】矢にカメラマンを縛り付けてカッコいいスクショを撮ろう!「Arrow Camera」

UPDATE :
Arrowcamera
全国のカメラマンの皆さん、ごめんなさい。 

今回紹介するのは、ShadowBlade50さん制作の「Arrow Camera」です。

皆さん、カメラマンを飛ばしましょう!  

 
00
第一回 カメラマン飛ばし大会 開催! !

08
このMODを導入したら、弓と矢を用意しましょう。
Cキーを押しながら矢を飛ばします

10
カメラマン、矢と一緒に飛んでいます!
頑張れカメラマン!

12
おお! 矢は葉っぱに刺さったようですね!
カメラマンさん、お疲れ様でした!
戻っておいで!

・・・・ということで、このMODを導入して、Cキーを押しながら矢を飛ばすと、
Cキーを押している間 カメラマンがぶっ飛びます カメラが矢を追いかけていきます。

24
そおれ

16
ほおい

18
矢がモブにヒットすると、殺す瞬間を見ることが出来ます。
キルカメラですね。

65ndpr12

こんな感じです。気持ちいい。

12
魔女狩りを楽しむ。何故かこんな視点でスクショが撮れました。(明るさ修正済み)

20
真上に矢を放つと、気持ちいぃ。

01
やる人はいないと思いますが、この機能を使って盗撮するのはやめましょう。
動物たちだってプライベートがあるんですよ。
(子作りの瞬間に矢を放とうぜ)

導入方法

1. Forgeを導入

こちらの記事を参考にしてください

2. 「Arrow Camera」を入手

>>ダウンロード(英語アップローダー)<<

3. modsフォルダにブチ込む

4. これから毎日カメラマンを飛ばそうぜ? 

ポスト
マイクラ思考編集部
YouTubeでマインクラフトの役立つ動画を投稿しています。クロスマルチプレイ対応のマイクラサーバー「くろまる」も運営中!

1件のコメント

  1. こば
    2016年2月3日
    アローカメラを入れたのですが、一本目はうまくいくものの、カメラマンが帰って来ません。画面も固まります。どうすればいいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です