内容をスキップ

【MOD紹介】本当の血祭りはこれからだ – 血の力で戦え 「BloodBone」【Minecraft】

UPDATE :
BloodBone
血まみれのゾンビに出くわしたスティーブ….
小麦や肉ではなく、血を喰う恐ろしい生活になってしまった!
今回紹介するMODは、hyakulei0743さん制作の「BloodBone」です。
新Mobや血の力を利用した武器などを追加します。
(BloodBorneじゃなくてBloodBone

57 - コピー
このMODを導入すると、平原かサバンナに新Mob「血染めの死者」がスポーンします。
かなり低確率でのスポーンですが、見た目がゾンビそっくりなので中々見つかりません。
HPが高く、攻撃のリーチが広いので苦戦を強いられます。

59
見事倒すと「血の雫(Drop of Blood)」をドロップします。
この血を使って、色々なアイテムを作っていきます。

47 - コピー
血と砂糖を合わせると、「血液キャンディ(Blood Candy)」ができます。
美味しそうに食べているスティーブ。結構満腹度も回復します。
(赤い骨粉は▼の血染めの骨をクラフトして作ります)

血が剣になるまで
血の雫と骨で「血染めの骨(BloodBone)」、血の雫と鉄で「血鉄(Blood Iron)」を作り、
板ガラスと血染めの骨、血の雫、鉄を合わせて「血液パック」を作ります。
最後にそれらとダイヤの剣を合わせると、「血剣(Blood Sword)」の完成です。

37
(ゾンビをサボテンに串刺しにしてやったぜ)
なんとこの剣、攻撃するたびにHPを1回復します。
とにかく斬りまくれば死ぬ事は滅多にありません。

19 - コピー
強大なる血の力で村を防衛しました。血しぶきの数だけ力が漲ってきます(大嘘)
この力の前ではエンドラなどチリに過ぎん!

07
ごめんなさい調子に乗ったのが悪かったです許して

#StopModReposts
そのダウンロード場所、本物ですか。MODは必ず正規の場所からダウンロードしましょう。

導入方法 

  1. Forgeを導入
    こちらの記事を参考にしてください
  2. 「BloodBone」をダウンロード
    こちらからダウンロードして下さい。
  3. modsフォルダにブチ込む 
  4. まず村人から血祭りに上げてやる

 

ポスト
マイクラ思考編集部
YouTubeでマインクラフトの役立つ動画を投稿しています。クロスマルチプレイ対応のマイクラサーバー「くろまる」も運営中!

1件のコメント

  1. まりも
    2021年12月4日
    本当にいるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です