ナポアンドットコム 
/ UPDATE :
POSTED BY :
napoan

【MOD紹介】世界は一枚で変わる。小ささと簡単さを、研ぎ澄ましました。「TelePads」

TelePads

TelePad。世界は一枚で変わる。
TelePadは、ほかのどんなデバイスにも似ていません。
使い始めた瞬間から、あらゆることのやり方が変わります。
行けるとは思わなかった所まで、行けるようになるでしょう。 

今回紹介するのは、senpaisubarakiさん制作の「TelePads」です。


これが「TelePad」だ

これがこのMODの追加アイテム、「TelePad」です。
エンドポータルをコンパクトにしたようなデザインのこのデバイス。一体どうやって使うのでしょうか。


設置すると..?

設置すると、このように場所の名前を入力する画面が現れます。
見晴らしがよくて雲に手が届きそうだったので、「山の頂上」とでも名付けておきました。


もう一つ設置

皆さんもうお気づきでしょうが、この「TelePad」はテレポートするためのアイテムです。
よってワープ先にも設置しないと意味がありませんね。「木の上」というPadも設置しました。


あちらにワープします

これだけ離しておきました。さあ、ワープしてみましょう。


ワープ先をエラb

Padに数秒間乗ると、画面が暗転してカッチョいいワープ先選択画面が表示されます。
テレポートしたい場所の名前をクリックすれば...


ワープできました。

一瞬でワープできました。そう、TelePadならね。
(私がガチガチのコスプレをしてますが、これは前回紹介したMODを消すのを忘れてたからです!
決してグレたりしたわけじゃないのでご安心を。)


棒を使って撤去

TelePadは、サバイバルでは壊せません。壊したとしてもポイントが残ってしまいます。
TelePadを、登録されているポイントごと削除するには、こちらの「Archemedes' Lever」を使います。


マルチプレイで使うには

実はこの「TelePad」、マルチプレイでも使えるんです。
Shiftキーを押してスニークしながら右クリックすれば「ユニバーサルアクセス」モードになり、自分が置いたPadの場所に、一緒にプレイしている仲間がテレポートできるようになります。便利。

 

#StopModReposts
そのダウンロード場所、本物ですか。MODは必ず正規の場所からダウンロードしましょう。
導入方法

このMODは、2016年1月18日現在バージョン1.7.10のForgeにのみ対応しています。

  1. Forgeを導入
    こちらの記事を参考にしてください
  2. 「TelePads」と「Darkhax`s Bookshelf library」をダウンロード
    こちらからダウンロードして下さい。
    どちらもダウンロードしてください
  3. modsフォルダにブチ込む 
  4. 手放せない性能。
    手放す必要がない薄さと軽さ。
Tweet

コメント

記事の内容が最新のものと異なる場合があります。ご了承ください。

“【MOD紹介】世界は一枚で変わる。小ささと簡単さを、研ぎ澄ましました。「TelePads」” への14件のフィードバック

  1. Neipia より:

    『この棒で撤去』のところの画像が変ですよ。

  2. HantoPls より:

    導入方法の欄で追記が書かれてしまい結局どのVerに対応しているのかが分かりにくくなっているので書かれたほうがいいと思います。
    リンク先を見ればいい話ですが()

  3. HantoPlus より:

    導入方法の欄で追記が書かれてしまい結局どのVerに対応しているのかが分かりにくくなっているので書かれたほうがいいと思います。
    リンク先を見ればいい話ですが()

  4. めりぱんあ より:

    こちらのMod導入したらシングルもマルチもログイン出来なくなりました
    バージョンは1.7.10
    forgeは1291です。
    1558使ってもダメでした
    シングルで新規作成してBookshelfだけだったらログイン可能ですが
    telepadsを入れると一瞬入って落ちます。

    • C6H2Cl2 より:

      クラッシュレポートの一部分でもなければ解決しようがないでしょ・・・
      そういう質問はフォーラムなどで行うべきだと思うのですが。

      • A より:

        MOD紹介の情報を見ている者は、そのMODが正常に動作するのかにも関心があるため、その類のコメントを廃するのは感心しまぜん。動作関連の情報も、有る方が、良い。

        • C6H2Cl2 より:

          なるほど、そうですね。
          すみません、考えが足りませんでした。
          (しかも導入したらワールドがバグったっていう)

    • なっとううまい(なっとう神) より:

      俺もそれなるんんだよね 
      なんかサーバーにログインできませんとかシングルでしたはずなのになる
      (おかしい×10000000)

  5. 2001 Y より:

    こちらのModは1.7.10と記載されていますが、SubLibは1.7.10に未対応です。
    Darkhax`s Bookshelf libraryを調べてみたところありましたが、動作しません。
    もしお時間あれば、1.7.10に対する部分を変更していただければと思います。
    それと、Darkhax`s Bookshelf libraryの方も別のリンクをくださると嬉しいです。

  6. ピザ より:

    便利だと思い、早速version1.7.10のやつをダウンロードしようしたのですがリンク先に行ってもなかったです。変更お願いします。

  7. 名無しさんMarkIII より:

    Darkhax`s Bookshelf libraryは前提MODっていうことだよね?
    (俺は頭が良くないあとは察しろ)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

EXR-Network
Powered by EXR-Network
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。